パラダイステレビ公式サイト|paradisetv official website

【昨日の生放送まとめ】放送事故!?マン●丸出し!『みんなの大好きな陰毛はこれだ!』

AI6A7005

さぁ始まりました!毎週金曜日の記事は!
「見てない人も見た気になれる昨日の生放送まとめ」!

今回お届けする番組はコチラ!

「第4回素●ウブっ娘ヘア丸出し生放送!みんなの大好きな陰毛はこれだ!」
でございます!

放送日時:2015年12月17日(木)24:00~25:55
出演:美泉咲(女子アナ)・白石みお・倉科もえ・DJ急行(MC)

さぁ!大人気生放送シリーズ第四回目!
今日も「マン研(マン毛研究部)」の部長(DJ急行)&副部長(美泉咲)が新入部員(白石みお・倉科もえ)と共に視聴者の皆さんが大好きだろう!という陰毛をリサーチ&プレゼン対決するという番組!
陰毛…皆さん好きですねぇ~。

■新入部員紹介
AI6A6995
倉科もえ(24)ブログ
生放送当日のもえちゃんの陰毛コンディションは…
「絶好調!」だそうです。
おっぱいをプルプル震わせる仕草!メッチャえろいっす!

AI6A7001
白石みお(21)ツイッター

生放送当日のみおちゃんの陰毛コンディションは…
「なかなかの潤い加減」だそうです。
声が…声がかわいいぃ~!おっぱいも超キレイです!

さて!そんな力強いマン毛力(?)を誇る新入部員も加わり生放送スタートとなりました!
早速プレイバックしてみましょう!

■マン毛の魅力とは?
そもそも私自身、疑問があるんです。「マン毛…みんな好きだけど一体なぜ!?」…つまり私はまだマン毛の魅力を良くわかっていないのです!というより!「何言ってるか?ちょっとよくわかんない」という感じなんです!すいません(迫真)!という事で、この番組を通して私自身、マン毛の魅力を探ってみたいと思います。
AI6A6915

番組冒頭のコーナーは「世代別マン毛比べ」10代の若々しいマン毛、40代のほっそりとしたマン毛を次々と紹介。そのマン毛の持ち主が一体どんな人間なのか?を紹介してくれるので「なるほど!」と思う部分が多い。例えば10代マン毛の横には根性焼きの跡が!この若葉の如く生い茂ったマン毛の持ち主はやはり「根性座ってる!」人なのでしょう。そういった部分が見て取れる、これもマン毛の魅力なのでしょうか?結局「世代別マン毛比べ」の勝者は10代マン毛を紹介した白石みおちゃん。敗者の倉科もえちゃんは罰ゲームの「おっぱい出し」を受ける羽目になる。

AI6A6738 AI6A6739 AI6A6740

 

■マン毛は「体」を表す!?
番組はさらに続いていきます。続いては30代女性のマン毛と20代女性のマン毛の比較対決となりました。
10代よりさらに密集度が高く、深淵を覗くかの如く生い茂る30代マン毛はどこか触れてはいけないものに触れてしまった、見てはいけないものを見てしまったという背徳感を私に突き付けました。これか?これがマン毛の魅力なのか!?それに対してキレイにカットされた20代女性のマン毛。見せる気満々のその毛並みは若い魅力にあふれ、人生を謳歌している20代女性のエネルギッシュな部分を見せつけているようです。「人間…20代と30代でこんなにマン毛が違うのか?!」。ひょっとしてマン毛はその人の「体」…というか「人生そのもの」を見せてくれる「最も意外な毛」なのではないでしょうか?!そのマン毛の持ち主の顔さえ見れてないのに、この方の人生をなんとなく想像する事ができるし、何しろ「絶対に顔も可愛いはず!」と勝手な確信を持ってしまう訳ですから!マン毛恐るべしでございます。結局、対決は結局人生ともどもマン毛まで重すぎた30代女性のマン毛を推した白石みおちゃんが敗北。「おっぱい出し」の罰ゲームを受ける事に。

AI6A6753 AI6A6757 AI6A6763

 

ちなみに世代別№1に選ばれたマン毛は…
「10代のマン毛」だった…
たしかに、このマン毛は魅力的だった。人生そのものが「根性焼き」に現れていた!
しかし、個人的な意見を言うと30代で処女だというあのもっさりとした闇を抱え込んだマン毛の方が魅力的だった…なるほど。だいぶ掴んできたようです。私も(ニヤリ)

 

■まとめるとマン毛の魅力とは…
番組はさらに続いて行きます。続いては新入部員による「マン毛処理」対決。というか「お風呂の入り方、体の洗い方対決」となっていたが、女性のプライベートに迫る感じでとてもエロく感じてしまった。

AI6A6774 AI6A6792

AI6A6808 AI6A6836

 

続いてはお待ちかねの視聴者からの投稿コーナー。圧倒的に男性器の写真、トリック写真などが送られてくる事が多いコーナーだが…今回女性からの投稿はあるのか?…ありませんでした!(即答)という事で副部長、美泉咲による素●から写真が着ませんでした!謝罪脱衣オナニーに突入!さすが!副部長!エロいです!

AI6A6847 AI6A6862

 

そして、続いてのマン毛比べは「職業別」です!普段の生活がほぼそのままマン毛に集約される…マン毛に人生が現れる…!?この仮説が正しければ職業別のマン毛はさらに特徴的になるはず!マン毛の魅力が分かるはず!期待に胸とチンコを膨らませその職業別マン毛の発表を待ちます!そして発表された最初の職業別マン毛は…「立ちんぼ」

……特殊すぎるだろ!!!

…続いての職業別マン毛は…「援助を求める女性」

…もう!普通の職業出して!!(泣)

…という事で私の仮説が正しいかどうか?マン毛の魅力とは?は未だ確信を持つには至らない、なんとも中途半端な着地点に不時着したような感じになってしまいました。しかし!これからもこの生放送は続いて行く事になります(2016年2月18日生放送)これからもマン毛の魅力考察を一緒に続けていこうじゃありませんか!?

ちなみに職業別対決では白石みおちゃんが連敗!オナニー&フェラの罰ゲームを受けてしまい、
職業別で№1に支持されたマン毛は「介護士」のマン毛となりました。

AI6A6874 AI6A6884 AI6A6889

お約束のまんじろう先生のマン毛実験も!今回のテーマは…
女性は感じるとマン毛が逆立つのか!?
悟「クリ●ンのことかぁ~!!!!!!」

最優秀マン毛は白石みおちゃんのマン毛!
パラダイステレビの生放送らしく…ゆる~く幕を閉じるのでした。

AI6A6922

次のマン毛生放送は来年2月18日!
2016年が私と…そしてあなたにとってマン毛愛好元年になる事を祈ってやみません。

関連記事

  1. 030613ufo 010m
  2. ちんぽくん+富士
  3. CVn6QT8UwAAWP4O
  4. KIMG0075
  5. 2016.03.21_000
  6. オチンチン

お知らせ

カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

サービス

ビジネスホテルの女性マッサージ師 大フィーチャーSP
パラダイステレビ 無料サンプル動画一覧
新宿LEFKADA
ヌーヴェルパラダイス
PPP | Party People in Paradise

番組サイト

NEWS PARADISE
脱衣麻雀
全日本ビキニ卓球協会
スキモノラボ

その他

24時間テレビ エロは地球を救う 2015
マシュマロ3d+ オフィシャルサイト
ギンギンガールズ オフィシャルサイト
パラダイステレビpresents 手もみ庵々 ノーブラ~麺
Juicy Diner
LEFKADA PHOTO STUDIO

Twitter