パラダイステレビ公式サイト|paradisetv official website

【生放送まとめ・画像大量】現役風俗嬢3人がレベル高すぎ!アイドル級から女王様まで【2017年3月16日生放送】

現役風俗嬢をスタジオに迎えてお送りした昨日(3/16深夜)の生放送!


放送終了後のニコニコ動画アンケートがものスゴイ事に!
「とても良かった」87.9% 「まぁまぁ良かった」12.1%
つまり、「良かった」だけで100%だったんです :lol:
もーとにかくヌキまくれたとみんな大満足だった生放送をちょこっとだけ
振り返ってみましょう!

まずは、人気のお店から看板を背負って、忙しい中駆けつけてくれた3人を紹介!


〈渋谷LIP(デリヘル&ホテヘル〉
あゆ 22才 170cmの高身長美女 B85(Dカップ)/W61/H89



〈東京アロマプラチナム(高級デリヘル&フュージョン性感マッサージ〉
僚(つかさ)27才 ふんわり癒し系美女 B84(Cカップ)/W57/H86



〈マニア東京(SM)〉
茜 24才 可憐でキュートな女王様 B82(Cカップ)/W57/H81

もうこの顔だけでヌケちゃうとこだけど、こんな顔して皆さんスゴいんです!
さすがプロの技!最初のコーナー『予約殺到の極上生プレイ』で早速得意プレイを披露!!

トップバッターは170cmの高身長にDカップおっぱいが最高のバランスのあゆちゃん!
お尻がチャームポイントという事で、形の良い柔らかヒップでの《尻コキ》を披露!
日に何度もお風呂に入るので、保湿クリームを塗りまくるというスベスベの美肌に
ブッかけたいっっ!!!

続いて放送中から「かわいい」コメントの嵐だった僚(つかさ)ちゃん!
磯●さやか似とか言われてましたが、実際に磯●さんとも
お仕事ご一緒したコトある身としては・・・・むーん・・・僚ちゃんに1票!!
しかもこの可愛さでエロい事を躊躇なくしてくれちゃうんですから、大天使ですよ!


得意なディープスロートはお客さん相手に鍛錬を重ねて、コツを覚えたという努力家さん。
けなげなところも男心をくすぐりまくりで、辛抱たまりませんっっ!
しかも、気になるプレイ内容のフュージョン性感マッサージとは、
単なるマッサージじゃなく、女の子が密着しての全身性感!
もちろん、お触りOKでマッサージ+ヘルスという夢のリミックス!

そして最後は真打登場!我らが女王様 茜!ここ間違えないよーに!
決して「茜ちゃん」とか呼んではいけません。女王様ですから。
でもお仕置きされるならそれもいっか。


プレイは見ての通り。おなじみヘタレADのノブが茜様の犬となって、
ガン責めくらって悶絶・・・
つーか、ここまで3人のプレイを1人で楽しみやがって、金払え!レベルのご褒美だな。
今回は生放送という事で、茜様もかーなーりー優しかったけど、
本物のプレイは是非、お店で

ちなみに間もなく女子アナ卒業が決まっている美泉咲ちゃんもプレイを披露!

最後に言いたいコト言って、本人的にはスッキリ?

そんなこんなで、コーナーは進み、

MCのDJ急行さんが茜様の家畜に成り下がって、靴をナメさせられそうになったり、
絶対名前は言えない、来店した大物お笑い芸人を暴露したり
僚ちゃんの出会ったヘンなお客さんを紹介したりしてる内に、
話は茜様のプレイ内容の詳細に。
これは一体、、、、、
この他にも茜様のプレイ内容はもう異世界のお話 :roll:
日常を脱却して、違う世界線を生きたい人は一度、茜様をご指名してはいかがでしょうか?

そういう訳で最後のコーナーで再び、3人のプレイを堪能!



もう何回ヌケば勃起が収まるんだっ!という位のサービスっぷりで番組は終了。
最後の最後に、番組を見ていた人にだけ、僚ちゃんから特大プレゼント!
合言葉を言えば、ナント!僚ちゃんの指名料7000円が無料な上、
時間延長なのに割引料金に!
芸能人御用達の高級デリヘルに手が届くチャンス?!
合言葉は番組をご覧頂いて・・・まぁこのサイトを見てくれた人にはちょっとだけヒント。
「パ●ダ●ス●レ●見た!」
ちなみに僚ちゃんはしばらく『女の子休暇』なんで、行くときはお店に確認してから行ってね!

さらに今回の生放送は未公開の特典映像を加えて後日、完全版として放送予定!
特典映像では、3人がパンツを脱いで全裸で・・・あとは公開を待て!

パラダイステレビ動画配信サイトでは現在、こんな番組も配信中↓↓↓

関連記事

お知らせ

カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

サービス

春の新生活応援キャンペーン
パラダイステレビ 無料サンプル動画一覧
新宿LEFKADA
ヌーヴェルパラダイス
PPP | Party People in Paradise

番組サイト

NEWS PARADISE
脱衣麻雀
全日本ビキニ卓球協会
スキモノラボ

その他

24時間テレビ エロは地球を救う 2015
マシュマロ3d+ オフィシャルサイト
ギンギンガールズ オフィシャルサイト
パラダイステレビpresents 手もみ庵々 ノーブラ~麺
Juicy Diner
LEFKADA PHOTO STUDIO