パラダイステレビ公式サイト|paradisetv official website

【お宝画像】現場写真大量流出!パイおつ祭り2017の裏側がかなり熱盛だった件【イベントレポート】

話は9/10㈰にさかのぼります。知る人ぞ知る年に1度のパラダイステレビのお祭り、その名も「パイおつ祭り2017」が今年も開催されたのです。

で、どんなお祭りなのかと申しますと簡単にひとことで言えば、大人の縁日

女の子のおっぱいを題材にしたユニークな催し物がいっぱいの非常にユニークなお祭りだったのでありますが、どんな催し物があったかなど、詳細はこちらの記事とかこちらの記事とかこちらの記事とかを読んでもらうとして、余計な説明はとっぱらって、とにかく現場の熱が痛いほど伝わる写真をバッコンバッコン貼りまくっていくのでシクヨロなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ご覧のように大丈夫かって思うほどのクソエロい現場となってまして、お客さんはもちろんスタッフまで勃起しっぱなしという地獄絵図なのでございました。

ということで、今年はこれにておしまい。たくさんのご来場ありがとうございましたー

 

(野球部R)

関連記事

お知らせ

カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

サービス

パラダイステレビ 無料サンプル動画一覧
新宿LEFKADA
ヌーヴェルパラダイス
PPP | Party People in Paradise
スカパー!プレミアムサービス
パラダイステレビ
パラダイステレビ

番組サイト

Pテレ2355 しこしこニュース&ウェザー
脱衣麻雀
全日本ビキニ卓球協会
スキモノラボ

その他

マシュマロ3d+ オフィシャルサイト
ギンギンガールズ オフィシャルサイト
パラダイステレビpresents 手もみ庵々 ノーブラ~麺
LEFKADA PHOTO STUDIO