パラダイステレビ公式サイト|paradisetv official website

リアルガチ脱衣マージャン生中継~負けたら脱ぎ脱ぎ!全裸になったら生お仕置き!(2017/9/14)【生放送まとめ】

負けたら脱ぐというとてもシンプルなルールでお馴染みの「リアルガチ脱衣マージャン」生中継です!
今回も電話で視聴者が参加してAV女優を脱がせまくります!

 

まずは出演者の方々をご紹介。

今回脱衣マージャンに挑む女流雀士は…

涼川絢音ちゃん(23)
BWH:83cm(D)-55cm-83cm

福岡弁で「気持ちよくなってもよかぁ~とか言うのがカワイイ絢音ちゃんが巫女さん姿で登場!

 

MCは初登場まりもさん(おぎやはぎの矢作の声に欽ちゃんの顔というコメントあり)

 

そして、画面右手にカブトさん?と紹介された謎の男性がいます。

番組視聴者も「誰なのかなぁ~」と思いつつ、特に説明もなく番組は進行。
その謎は、01:24:35に明らかに!

 

 

いよいよ対局開始!
対局の流れは動画でじっくり見てもらうとして、涼川絢音ちゃんの画像メインで貼っていきますね。

 

1人目の視聴者に負けて絢音ちゃん早速2枚脱衣!





2人目⇒流局

3人目の視聴者にも負けて絢音ちゃんまたまた2枚脱衣!

ついに、おっぱいが…


じゃ~ん



4人目の視聴者にも負けてついに罰ゲーム!

ここであの謎が明らかに!
罰ゲームのお題が「男優に顔騎しながらオナニー」なのだが、男優って誰?のコメントでザワついていると…

番組冒頭で登場したあの謎の男性が唐突に現れたのです。

カブトさん www

 

視聴者大盛り上がり!

 

そしてようやく5人目の視聴者に勝った絢音ちゃんだが、リーチで1000点使用したため、またまた罰ゲーム!

今度のお題は「MCにフェラチオ」
おぎやはぎの矢作の声に欽ちゃんの顔というコメントをされたマリモさんが役得のフェラ


前半からハイペースで脱衣した今回の脱衣マージャン。
涼川絢音ちゃんのかわゆさに視聴者も大満足のようでした!

涼川絢音ちゃんの博多弁で喘ぐ姿が観たい方はニコ生のタイムシフト視聴でどうぞ。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv305768968

 

それではバイビー!

関連記事

お知らせ

カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

サービス

パラダイステレビ 無料サンプル動画一覧
新宿LEFKADA
ヌーヴェルパラダイス
PPP | Party People in Paradise
スカパー!アダルト放送大賞2018
スカパー!プレミアムサービス
パラダイステレビ
パラダイステレビ

番組サイト

Pテレ2355 しこしこニュース&ウェザー
脱衣麻雀
全日本ビキニ卓球協会
スキモノラボ

その他

マシュマロ3d+ オフィシャルサイト
ギンギンガールズ オフィシャルサイト
パラダイステレビpresents 手もみ庵々 ノーブラ~麺
LEFKADA PHOTO STUDIO