
皆様!
明けましておめでとうございます!
2016年もパラダイステレビは真面目にどスケベ道を邁進して参ります!
昨年同様、今年もご贔屓頂ければ幸いでございます!
さて!という事で2016年の所信表明をば!
ずばり!「パラダイステレビは2016年絶対コレをやりません!三箇条」
を宣誓させて頂きます!
これまで「ヤルなよ?絶対にヤルなよ?!」という正しいフリを真っ正直に受け止めてきたパラダイステレビですが、今年開局18年目を迎えるベテラン放送局!積み重ねてきた失敗(汗)も18年分!という事で…
やりませんよ?(大汗)
では発表させて頂きます!
進撃の巨●か!!!
これは正直制作側もきつい!(汗)
かろうじて見えるもっちー(持田茜ちゃん)のおっぱいがめちゃくちゃ救いw
男優フィーチャー物はイイのですが…「だけ」となると…。
後、社員の福利厚生が「番組出演」の現物支給とか(汗)
見てる側も溜まらないですよね(汗)
これからも旬な女優さん、そして隠し玉的な女優さんをたくさんブッキングしていければ!です!
その二
乳首にモザイクはかけません!
おまえら…(#^ω^)ビキビキ
これはパラダイステレビの根底を揺るがす大問題!
上の写真を見てもらっても分かるように「お前ら!アダルト放送局だろ!」というお叱りを多々受けそう(汗)
安心して下さい!乳首は丸出しですよ!
他にも色々モザイクをかけなくてもエッチに見える作品作りに精進してまいります!
…チンポくんとか!!
…乳首丸出しでもいいじゃない。アダルトだもの。(チンポはだめよ)
前回、どこかの記事で紹介した黒乳首よろしく!
2016年も巨乳なおっぱい、美乳なおっぱい、壮絶なちっぱいを皆さんにお届け出来ればと思います!
その三
童貞&処女など素●モノで初々しくない人は出演しません!
君らどこで覚えたん!?
これはある意味ほほえましく感じる部分もありますが…(笑)
童貞クンが「ほら?ここが感じるんでしょ?声出してイっちゃいなよ!」とか…
処女ちゃんがジュボジュボと超絶テクニックフェラを披露とか…(中には最初から上手い娘もいますがw)※次回放送予定の上記写真の処女ちゃんは本当に初々しいですよ!
ちょっと「これじゃない」感がありますよね(汗)
現在、番組に出演してくれる童貞クンも喪失したい処女ちゃんも募集中ですが、処女も童貞も本当にリアルな方が出演してくれています。なかなか出演してくれる人を探すのは大変だったりしますが、今年もこんな初々しい方々の初物SEXを皆さんと鑑賞したいですね~。
さて…(大汗)こんな感じの緩い締めで2016年の所信表明とさせて頂きます。
新年という事もあり、あえてこのような宣誓をさせて頂きましたが、
これからも皆様がエッチに楽しんでもらえるようなコンテンツ作りを目指して参りますので!
皆様!今年も一年よろしくお願いします!