パラダイステレビ公式サイト|paradisetv official website

2015年のおっぱい募金も無事終了!だからこそ、エイズについて自分なりにマジで考えてみた~その2~

はい、どーも営業のひとりでございます!
青姦マニアの方、お元気ですか?是非セックスする環境にご配慮くださいね!さらには風邪ひかぬようご注意ください(笑)

さて、前回の続き。
無事に2015年の「おっぱい募金」が終わったので、エイズやHIVってものを、マジで考えてみたわけです。
で今回は「自分のセックス環境」について、つらっと書いてみようかと。

営業のひとりはですね、特にモテ期を経験することも無く、彼女がいたり、いなかったり、というありきたりの20代を過ごしてたわけです。
快感を求めるだけなら、オナニーで十分ですけどね、やはり人肌と触れ合いや情愛といったモノも大事ですから、セックスだってしておりました。
とは言っても、付き合った女性が大概、ゴム無しセックスに抵抗があったようで、セックスの際には必ずコンドームを付けておりました。
自分はバカなので、女性が何も言わなかったら、ナマでセックスしていたでしょうね。ダメな奴なんですよorz

あるときに、某ニュース番組でね、エイズ検査が無料で受けられると聞いた時に、なんとなく

「行っとこうかな」

と思ったわけです。その時は「個人的に海外生活を送った経験もあるので、エイズだったら嫌だなぁ、、、」とザックリと感じただけ。

当時の職場では平日休みがあったので、保健所に予約してサクっとチャリで向かいました。

番号だかアルファベットだか忘れましたが、「Aの方、①の診察室へお入りください!」みたいな感じで、呼ばれましてね、採血してもらうことになりました。
ただね、当日女性看護師の方に血液を抜いてもらっているときは、急激に不安になりましたね。

死ぬわけではないのに、色々なことが走馬灯のように頭の中で巡るんです。
当時付き合っていた女性のこと、これから付き合うであろう女性のこと、もしかしたら生まれてくる子供のこと、親のこと、家族、親せき、結婚相手の親族、友人知人のこと、、、
採血の間はずーっと「どうしよう!どうしよう!」と悩んでいたように思います。

採血後に「検査結果は2カ月後でーす」くらいなことを言われて、家路につきました。
その後、自分なりの答えとしては出したのは「エイズなのか、エイズでないのか、を知っておくことは人生において重要だ。
自分を支えてくれる人達を思う事は、自分を大事にすることになるはず、、、だ。」ということ。

そんな風に考えて、自分を納得させていました(笑)

でもって、検査から2カ月後。結果を聞きに行くときには、緊張感がMAXだったのは今でも鮮明に記憶に残っております。

ここでも同じ番号だったか、アルファベットだったか、とにかく本名以外で呼ばれ、医師の部屋に入ります。
中には白衣の爺さんが一人。

白爺「はい、Aさんですね、座ってくださーい」

ひとり「ヨーシクおねあいしゃーす。」

白爺「えーっと、、、、アナタは、、、、、、(爺さんが書類を見る)」

ひとり「・・・(5秒経過)・・・(まだかよ)」

白爺「えーっと、、、、アナタは、、、、、、(爺さんが書類をさらにめくる)」

ひとり「・・・(5秒経過)・・・(ためるな、おい!どっちなんだー!?マジか!?エイズなのか!?やっべ、やっべー、エイズなら家を出ないと、迷惑かかるな、、、。会社には黙っておいて大丈夫か!?彼女とは別れないとなあ。ゴム付けてたけど、一応検査してもらうべきだよなぁ、、、あー、まいったー!)」

白爺「えー、、、えーっと陰性ですね。大丈夫です。」

ひとり「は、はぁ、、、そうっすか。あざーっす(ざーけんな、こら!ためすぎだろ!わざとだろ!スゲエ考えちまったじゃねえか!)」

白爺「特に、気になることとか、ありますかね?無ければエイズやHIVに関するパンフレットをお渡ししますので、持ちかえって読んでください。おつかれさまでした。」

ひとり「ありあとーござーした(マジかぁ、良かった陰性で!)」

で終了。

結果を聞くだけで、こんなに疲れるのかよ!ってくらい疲れました。
爺さんが書類をめくっていた、あの待ち時間は今までの人生の中でもトップランクに入る緊張感だったもの(笑)

でもね、検査してもらって良かったですよ。
改めてね、エイズってものを考えるキッカケになったし、パートナーとの付き合い方や、さらにエイズの人との付き合い方も考えるようになりました。

みなさんもね、是非エイズ検査に行ってみてください。そしてね、是非パートナーのこと、子供のこと、自分の周りの人のこと、社会との接し方などを考えてみてください。
自分がHIVに感染したら、、、
自分がエイズを発症したら、、、
友達がHIVに感染したら、、、
パートナーがエイズを発症したら、、、

たぶんね、大変だと思います。
だからこそね、余計なことを考えるのが嫌っていう人は、自分のセックス環境は自分で責任を持ちましょう!
というか責任持てないアホはセックスしてはダメなんだろうな。※自分を棚にあげて、エラそうに言ってスマンですm(_ _)m
子供に対する性教育だって、マジで考えないといかんよ。学校や省庁に任せてるだけはダメ。自分でもキチンと教えないとね。

長くなって申し訳ないが、最後に、
自分は本当にたまたま、パートナーが「ナマは嫌」と言ってくれたから、コンドームを使いましたが、本来は男性が気にしないといけないことなんですよね。
そして、男性もだけど、女性も是非ナマで挿入しようとする男性がいたら、注意してください。その人が本当にアナタのことを大切に思っているか、を判断する良い機会でもあります。
最も大事なのは、セックスの快感ではなく、お互いを思う心だと、40代になった営業のひとりは思うのです。

文才が無いので、乱文でスマンです。

ではみなさん、良いセックスライフを!チャオ―!

関連記事

お知らせ

カレンダー

2016年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829  

サービス

「街頭シ●ウトナンパ!アナタのおっぱい見せて下さい!できればオマ●コも!」20時間SP | パラダイステレビ動画配信
パラダイステレビ 無料サンプル動画一覧
新宿LEFKADA
ヌーヴェルパラダイス
PPP | Party People in Paradise
セクシー女優3人があ~ん♡なことまでしゃべっちゃう オンライン飲み会!
スカパー!アダルト放送大賞2020
スカパー!プレミアムサービス
スカパー!アダルト アーン♡バサダーのあ〜んなことシリたい!イキたい!探検隊
パラダイステレビ
パラダイステレビ

番組サイト

スキモノラボ

その他

マシュマロ3d+ オフィシャルサイト
ギンギンガールズ オフィシャルサイト
パラダイステレビpresents 手もみ庵々 ノーブラ~麺
LEFKADA PHOTO STUDIO
パラダイステレビ 年齢認証 このサイトはアダルトサイトです。あなたは18歳以上ですか?