パラダイステレビ公式サイト|paradisetv official website

【マシュマロ3d+9/24LIVE】マシュマロ☆チェリーの卒業ライブを見逃すな!

いよいよ今週土曜日(24日)に迫って来たマシュマロ3d+の定期LIVE。
今回のライブはとても重要な、マシュマロ3d+の転機となる事はファンならずともご存知の方が多いのではないだろうか?

そう、マシュマロ3d+の「おバカ」担当。
マシュマロ☆チェリーことあゆみ翼ちゃんの卒業LIVEとなるのである。

ai6a1220ai6a1260ai6a1378

(チェリーが新加入した最初のスチール写真。実に初々しい)

実は私、マシュマロ3d+に加入する前からその存在を強く印象付ける出来事があり、彼女の事を大変良く覚えていた。
この集合写真の数か月前に放送されたパラダイステレビの生放送「X’masだよ!6時間ぶち抜きテレフォンSEX無双」において突如出演予定だった女優が『飛んだ(番組に出れない)』のである。キャスティングが外れるという事はパラダイステレビにとっても一大事!さらに…である…タイトルと放送時期を見てほしい…

X’masだよ!6時間ぶち抜きテレフォンSEX無双
である。クリスマス6時間生放送テレフォンSEX無双なのだよ。
こんな一大プロジェクト生放送の女優が急きょ飛ぶ…。

正直…放送までの時間生きた心地がしなかった。

そんなスタッフの不安を打ち消してくれたのが急きょ助っ人として出演してくれたあゆみ翼、その人だ。
颯爽と現れた割に現場にホンワカとした空気を運んできてくれた彼女に私は大変感謝した。
それからだ。私があゆみ翼という女優さんに注目するようになったのは。義理人情に弱い私の性分でもあるのだが。

ai6a0056ai6a0133

ai6a0119ai6a0440

(生放送当日の写真。今考えるとウィング(あゆみ翼ちゃんの愛称)とテレフォンSEXって…面白そう)

そしてマシュマロ3d+が全員集合して前出の写真となるのだが…。
当日、イキな計らいが得意のプロデューサーが全員分の新衣装のブーツに…紐を通しておらず。
スタッフ総出でマシュマロたちのブーツに紐を通す作業をする事になったのだが…普段ブーツなど履かない男子スタッフが上手く通す事が出来るはずもなく。しばしマシュマロたちと「あ~でもない、こ~でもない」と会話する時間が出来たのである。さすがイキな計らいが得意なプロデューサーだ。

そんな折、ウィングと話をする機会が出来た私は先日の生放送の礼をしようと彼女に話しかけたのだ。だが…その礼は未だに彼女には伝わっていない。なぜならウィングから突拍子もない話が出たので思わず口をつぐんでしまったからだ。それが…私も度々いろんな連載でネタにさせてもらっている一言である。

「突然、ウチの中からスプーンが全部消えたんです!」

…思えばここからではないだろうか?ウィングの「不思議ちゃんロード」が始まったのは。
私は顔全体に「?」マークを浮かべながら懸命に
「ええぇ~!?そんな事あるの!?」なんて聞いていたが…内心では…

「とりあえず病院行こうか?」

と思っていた。本当にごめんなさい。ますますウィングが気になる存在になってしまう訳だ。
義理と人情、そして不思議ちゃん。こんな子が同級生に居たらどうするよ?皆さん。気になるでしょ!?

そしてこんなエピソードも書かせて頂こう。これは…直接本人との思い出では無いのだが。

何時しか広報なのにジャケットのデザインの仕事をするようになっていた私。(※ちなみにテレフォンSEX無双も私が作った)
その月の担当に回ってきたタイトルにこんなタイトルがあった。「性に目覚める前なのにチンポコが痛くなるほど反応してしまった体験談」である。早速作業に取り掛かろうと写真フォルダを見ていると…ウィングが出演していたのだ。

img_6824img_6797

img_6816img_6544a

小●生に扮したウィングが当時あったエッチなエピソードを再現するという番組。
ウィングの他にも出演女優さんはたくさんいた訳だが、ウィングに義理を感じている私、もちろん表紙はウィングで飾る事に即決した。
小●生を演じるだけあって極限のナチュラルメイクで幼い顔立ちを演出。赤い上履きが何とも郷愁を誘うこちらの作品の表紙…
出来上がったのが…これだ!

 

%e6%80%a7%e3%81%ab%e7%9b%ae%e8%a6%9a%e3%82%81%e3%82%8b%e5%89%8d%e3%81%aa%e3%81%ae%e3%81%ab%e5%8f%8d%e5%bf%9c%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%a3%e3%81%9f%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87%e3%80%80

顔出ししてなくてごめんよ~!(泣)
言い訳ではなくて…文字とのバランスなど考えると…こうなってしまったのだ。大変申し訳ない。

さて、そんなウィングことマシュマロ☆チェリー、あゆみ翼ちゃんも数多くのLIVEに出演し、大きく成長していく。
それは皆さんも感じている事ではないだろうか?

img_1509

ai6a0339

ai6a0949

明るくて活発的で、ちょっと天然で…新しい曲を歌うときは真顔になったりして我々をハラハラさせて(笑)
そんなチェリー…出来ればやめて欲しくない。でも…引き留めるのはよそう。
どちらかと言えばこれからの人生の方が長いのだ。これからのウィングを応援しようではないか。

という事でマシュマロ☆チェリーあゆみ翼のラストフライト!(ウィングだけに)

目一杯飛んで頂きましょう!…でもLIVEは飛ばない(出演できない)でね!(汗)
そして我々はそれを目に焼き付けましょう!

 

img_3915

関連記事

お知らせ

カレンダー

2016年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

サービス

「街頭シ●ウトナンパ!アナタのおっぱい見せて下さい!できればオマ●コも!」20時間SP | パラダイステレビ動画配信
パラダイステレビ 無料サンプル動画一覧
新宿LEFKADA
ヌーヴェルパラダイス
PPP | Party People in Paradise
セクシー女優3人があ~ん♡なことまでしゃべっちゃう オンライン飲み会!
スカパー!アダルト放送大賞2020
スカパー!プレミアムサービス
スカパー!アダルト アーン♡バサダーのあ〜んなことシリたい!イキたい!探検隊
パラダイステレビ
パラダイステレビ

番組サイト

スキモノラボ

その他

マシュマロ3d+ オフィシャルサイト
ギンギンガールズ オフィシャルサイト
パラダイステレビpresents 手もみ庵々 ノーブラ~麺
LEFKADA PHOTO STUDIO
パラダイステレビ 年齢認証 このサイトはアダルトサイトです。あなたは18歳以上ですか?