パラダイステレビ公式サイト|paradisetv official website

コカインはチャーリーで愚息はジュニア?成宮寛貴がサスケの愚息にしたハラスメントに迫る【その時、パラダイステレビは… vol.4】

コカイン使用疑惑報道に対し、俳優・成宮寛貴さんが突然の引退宣言をして世間を騒がせていますが、コカインを使っていたとかいないとか、パラダイステレビはそこにあまり興味がないのです。気になるのは直筆FAXのこの部分なのです。


そうなのです。ここで注目したい問題は、絶対知られたくないセクシャリティな部分についてなのです。ちなみにセクシャリティとは…


…ということで、フライデーを読んでないみなさんのために説明すると、記事の内容はパラダイステレビ社屋から程近い界隈の人たちが色めきたつような内容なのです。彼が完全に某組合員だと言い切ってしまっているのです。

それにしても絶対知られたくなかったと言う割りには結構知られてましたけどね。かなり前から噂ありましたしね。誰もあまり驚いてないですしね。

なので、あくまで薬やってないならの話ですが、そんなことで引退せんでも…と、ほとんどの人が思っているのです。むしろカミングアウトした上で頑張ってピーターみたいなセクシャリティ無関係俳優を目指せよと言いたいのです。相棒をまともに一回も見たことない私ですら、そう切に思うのです。

 

そんな中、まったく関連性のないところから、とつぜん話を大きくこじらせる人が現れます。

プロレスラーのザ・グレート・サスケさんなのです。
なんだかよくわからないけど成宮さんに対してご立腹なのです。とんだ場外乱闘を仕掛けてくるのです。

この文面を読んで様々な受け取り方があるでしょうが、ここで着目したいのは彼の言う愚息なのです。調べてみると…

えっ?

 

そうなのです。愚息とは己れのポコチンのことに相違ないのです。特にエロ業界では常識の淫語…じゃなくて隠語なのです。

つまり、ここで声を大にして言いたいのは、サスケさん自身が成宮さんからポコチンにハラスメントを受けたのかもしれないということ。

だったらおもしろいのになーと思うのです。それでこそ場外乱闘なのです。

 

ところがそう思ってほくそ笑んでいた矢先、こんな記事を見つけてしまうのです。

成宮引退にグレート・サスケ非難で新展開 「息子へのハラスメント」は何だったのか

 

 

…なんだ。やっぱ息子のほうだったのか。がっかりなのです。
更に、その後続報が。

グレート・サスケ独占告白「息子は成宮に襲われた」

引退の成宮寛貴への怒りをサスケが告白 「息子は“痛い、痛い”とお尻を…」

 

…マジすかこれ?急に具体的になってきました。
これが本当ならおそらく、一般社会に復帰できなくなるほどのショックを受けるような襲われ方だったということなんでしょうね。

私はなんとなく『パ○プフィクション』でホモ警官に強○されながら涙を流すデブの黒人を思い出してしまったのです。あんなにかわいそうなレ○プシーンは他に見たことがないのです。えげつないのです。

現在、真相はまだわかっていませんが、騒がれたくないという成宮さんの意に反して、ネットを中心に勝手な想像が交錯しておもしろおかしく語られているのが現状なのです。まあ、この記事もそのうちのひとつなのですが…。

 

さて、最後に私が声を大にして言いたいこと。それは、実はサスケさんは過去にパラダイステレビに出演してくれたよということ。

2003年10月23日放送「アイドル娘生バトル④~ザ・リアルキャットファイト」より。

かつてパラダイステレビが毎週生中継していた“女性キャットファイターによる格闘技番組”なのです。
残念ながらこの放送回についてはこの1枚の写真しか記録が残っていなかったのです。配信もまったくされていないのです。
それでもちょっとこのシリーズに興味が湧いたというモノ好きな方がいるのなら、ぜひこちらを覗いていただきたいのです。

 

ちなみにサスケさん、この番組には解説者として登場しただけなのですが、いろいろと調べていたら、なんとこんな他社作品を見つけてしまったのです。


その名も「サスケのジュニアはヘビー級チャンピオン!!」
こちらは、サスケさんと思しきマスクマンが実に小気味良くパッコパッコと腰を振りまくるもうズブズブのAVなのです。

そう言えば、議員やってる時にこのことが問題になって本人が自分じゃないと否定したりしなかったり結局うやむやになったり…という騒動があった気が…。
もう今となってはこちらも真相は藪の中ですが、もしもこれが本人なら、16年前のこの時には愚息をジュニアと呼んでいたのだなーとどうでもいい感慨にふけってしまうのであります。

また、これがもしも本人なら、ある意味こっちのセクシャリティのほうがよっぽど隠すべきだろう?という新たな問題提起を最後に投げかけて、本日の記事の結びとさせていただきます。
ご静聴ありがとうございました。

 

(編成部R)

関連記事

お知らせ

カレンダー

2016年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

サービス

「街頭シ●ウトナンパ!アナタのおっぱい見せて下さい!できればオマ●コも!」20時間SP | パラダイステレビ動画配信
パラダイステレビ 無料サンプル動画一覧
新宿LEFKADA
ヌーヴェルパラダイス
PPP | Party People in Paradise
セクシー女優3人があ~ん♡なことまでしゃべっちゃう オンライン飲み会!
スカパー!アダルト放送大賞2020
スカパー!プレミアムサービス
スカパー!アダルト アーン♡バサダーのあ〜んなことシリたい!イキたい!探検隊
パラダイステレビ
パラダイステレビ

番組サイト

スキモノラボ

その他

マシュマロ3d+ オフィシャルサイト
ギンギンガールズ オフィシャルサイト
パラダイステレビpresents 手もみ庵々 ノーブラ~麺
LEFKADA PHOTO STUDIO
パラダイステレビ 年齢認証 このサイトはアダルトサイトです。あなたは18歳以上ですか?