パラダイステレビ公式サイト|paradisetv official website

パラダイステレビ紀行 愛媛県・松山市~美熟女のお尻を下から舐めるように…

どーも営業担当のAです!

 

毎度おなじみパラダイステレビ紀行、今回は愛媛県は松山市でございます。

四国最大の街であり、名所としては市内の中心に位置する松山城、そして日本書紀にも登場し3000年以上の歴史を誇る日本最古の温泉、道後温泉があります。

 

一方で俳人正岡子規の生誕の地であり、また坊ちゃん等で有名なかの文豪、夏目漱石ゆかりの地として、文学の街としての一面もあります。

 

 

そんな松山市ですが、到着したのは既に夜。

取りあえずホテル近くにあるくろ玉という鉄板焼きのお店に。

 

付近に愛媛大学や松山大学があり、そこの学生さんと思しき面々が超大盛りの焼そばを頬張っていました。

 

私は軽く一杯飲みながら、お好み焼きを注文。

いわゆる“広島風”で、中華麺が入っています。こちらは麺の量がダブル、トリプルと選べますが、通常でも中々のボリュームです。

 

その後、路面電車に乗り道後温泉へ。

道後温泉へ続く温泉街の入口は提灯でライトアップされていました。

これは道後温泉の看板猫、ポンスケという名前らしいです。温泉街の入口に佇んでおり、地元であろう方々が皆声を掛けていました。

猫は全く懐く事は無く、ただ居酒屋の前でジッとしていました。

暫く見ていると、店員さんが出てきて食べ残しか何かを上げていたので多分、看板猫としての自覚は無くただ単にエサにありつけるから入口に陣取っているだけでしょう…

 

 

商店街を進むと道後温泉本館が見えてきます。

スタジオジブリのアニメ映画、“千と千尋の神隠し”で主人公の千が働く温泉旅館“油湯”のモデルとも云われ、近代和風建築の建物は国の重要文化財にも指定されています。

入浴だけなら410円。貸タオルや石鹸も販売しており、手ぶらでも入浴出来ます。

泉質は単純泉で無色、ちょうど良い温度でした。

 

 

その後、温泉街を探索。小路を通ると四国唯一のストリップ劇場、ニュー道後ミュージックがあります。

私が通りかかると踊り子さんでしょうか?フラッと暖簾から出てきましたのでふと見ると、衣装なのかセーラー服を着ていましたが頭は丸刈りに近く、しかもよく見ると結構な熟女でした。

流石に結構な時間だったので、入場しませんでしたがこちらの“湯婆婆”は“カミナシ”でした…

 

そしてこちらも道後温泉では有名ですね。道後ヘルスビル。

風俗のタワーマンションや~

といった感じでしょうか…

その後ホテルに戻り就寝。翌日の業務を終え、帰路に就く前に、松山城に立ち寄ります。

 

松山城は1602年、伊予国(現在の愛媛県)城主、加藤嘉明により築城されましたが度重なる火事によりその大部分を焼失、しかし幸いにも大天守までは燃えなかったそうです。

 

松山城へはロープウェー及びリフト、もしくはウォーキングによる登城方法がありますが、私は徒歩を選択しました。

結構急な傾斜の為相当しんどく真冬でも汗だくです。

 

リフトでは観光客がワイワイ言いながらスイスイ登って行きます。正直リフトに乗らなかった事を後悔しました。


そんなこんなで大天守に到達。

松山城を眺めていると、観光客のオジサンがいきなりごっつい一眼レフカメラを渡してきて、写真を撮ってくれと頼んできました。しかし、偉そうにカメラの設定をああだこうだ言ってきたので、面倒になり…

「大丈夫です、私はプロのカメラマンですから!」

と、思わず口からウソが出てしまいましたが、撮った写真はそこそこだったのでオジサンは流石プロ!と感心していました。スゴイのはオジサンのカメラなのに…

 

 

その後、510円を払って入城。中には巻物や鎧、日本刀が展示されています。

まあ、それなりに歴史は感じますが、似たような展示物なのですぐに飽きてしまい、良く見る事もなく先へ進むと…

これは改修工事の際に見つかった当時の大工が書いた落書きだそうです。

約150年前のモノらしいですが、絵のタッチは現代とあまり変わっていません。ただのイタズラ書きなのに他の重要な陳列物と同じ扱いで丁寧に展示されています。

もし今、改修工事をしている職人さんがポッカコーヒーの空き缶を放置し、150年程経った後に発見されたら、同じように展示されてしまうのでしょうか…

 

大天守は三階建てになっており、上下階へつながる階段は急と言うよりはハシゴに近く、ほぼ垂直です。

最上階へ上がろうとしたところ、先にハシゴに上っていたのは私と同じく出張なのかスーツに結構タイトなミニスカートを履いた熟女と思われる女性でした。

 

次に上りながら、お尻を舐めまわすようにガン見しておきました。

 

最上階に上り、先ほどの女性を見てみると中々の美人です!

 

天守閣から見る景色は瀬戸内海も一望でき、絶景ですが下から見上げる美熟女のお尻の方がもっと絶景でした…

 

こちらは天守のしゃちほこですが、ビニール線のようなもので固定されており風情台無しです…

 

城を降りる途中、正岡子規が詠んだ俳句を刻んだ石碑と俳句ポストなるものを発見。

 

私も先ほどの美熟女を思い出しながら一句詠みました…

 

最後にもう一度道後温泉へ立ち寄り、ウォーキングでかいた汗を流し空港へ向かおうとしたところ、ちょうどからくり時計が13時の時を刻みました。

 

この状態から…

この状態にトランスフォームしますが、空港バスの出発時間だったので最終形態を見られないままバスに飛び乗り、モヤモしたまま帰路へ就きました…

 

 

ではまた~

関連記事

お知らせ

カレンダー

2017年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

サービス

「街頭シ●ウトナンパ!アナタのおっぱい見せて下さい!できればオマ●コも!」20時間SP | パラダイステレビ動画配信
パラダイステレビ 無料サンプル動画一覧
新宿LEFKADA
ヌーヴェルパラダイス
PPP | Party People in Paradise
セクシー女優3人があ~ん♡なことまでしゃべっちゃう オンライン飲み会!
スカパー!アダルト放送大賞2020
スカパー!プレミアムサービス
スカパー!アダルト アーン♡バサダーのあ〜んなことシリたい!イキたい!探検隊
パラダイステレビ
パラダイステレビ

番組サイト

スキモノラボ

その他

マシュマロ3d+ オフィシャルサイト
ギンギンガールズ オフィシャルサイト
パラダイステレビpresents 手もみ庵々 ノーブラ~麺
LEFKADA PHOTO STUDIO
パラダイステレビ 年齢認証 このサイトはアダルトサイトです。あなたは18歳以上ですか?