パラダイステレビ公式サイト|paradisetv official website

【ポンコツ検証!】メロンvs.ソーダの裏舞台でP&Dはこう思っていた!【7/8PPPプレイバック】

お疲れ様です!広報Dorichinです。

先週の土曜日に行われましたマシュマロスピンオフ企画「PPPpresents 第一回マシュマロ向上委員会」ですが、お楽しみいただけたでしょうか!?

今回のマシュマロ向上委員会では日頃から何かと「ポンコツ」と呼ばれてしまう…

マシュマロ☆メロンあやね遥菜

マシュマロ☆ソーダ水嶋アリス

こちらのお二人の、どちらがよりポンコツなのか!?
そして、ちょっとずつポンコツ改善して行こうぜ!?

という趣旨の下、行われたイベントでした。

今回の記事ではこちらのイベントのプレイバック、及び!
せっかく私、プロデューサー兼影ナレを担当してバックヤードに居たので。
ディレクターと共に、どんな会話、思惑で舞台上の二人を見ていたのか!という部分を…

赤裸々に語らせて頂きまして!(笑)

記事にしてみたいと思います。

会場にいらした皆さんも…

あ!こいつらこんな事思ってたのか!!

なんて楽しんで頂ければと思います!

 

それでは行ってみましょう!

※今、全体を書き終わってここに戻って来てるんですが…
正直長いです!(汗)時間のある時にお読みください(汗)

◆OP~

OP~フォトセッション。
笑顔でイベントを盛り上げてくれるメロンソーダ。
この辺りはマシュマロでもする自己紹介だったり、フォトセッションの仕切りなので、
流れるように進行してくれます!

一方!P&Dは!

私「…いきなり押したね(開演が10分遅れました)」
D「…ですね。まぁまだ許容ですけど。」
私「リハがかかっちゃったね(汗)まさか2回歌リハするとは…思わなかった(汗)」
D「その分良いモノ見せてくれますって…。多分」

としょっぱなから愚痴ってます(笑)

 

◆ZOKKONジェスチャー(ジェスチャーゲーム)

ジェスチャーゲーム。
この辺りも普段のマシュマロで経験済み、そしてAV女優としての表現力を爆発させて難なくこなす二人。

しかし、後ろで話題になっていたのは…意外なポンコツでした!

私「…なんだろ?やっぱり、進行とか特に考えずにやらすと上手い事やるよね。二人とも。基本のポテンシャルは高い訳だしね。うん。」
D「…なんか…AD、ズボンからケツ出てません?」
私「あ(汗)マジだ(汗)せっかくお客さん、自主的に座ってくれてるのに(汗)」
D「目の前…ADのケツっすね(汗)しかも…アイツ、ガム噛んでますね…」
私「…アイツが一番ポンコツやないかい!…これ言っていい?(笑)」
D「どーぞどーぞ(笑)」
※最前列のお客様(汗)大変申し訳ございませんでした!(汗)

という事で「ADが一番ポンコツ」疑惑が生まれたのです(笑)
※仕事は出来る奴なんです…。ただね…ちょっと…こうね?

 

◆シャンパンプレゼント(アドリブ)

これはPPPならでは!お客様からのシャンパンプレゼントが入りました!
色々と特典が付いているこちらのシャンパンプレゼント!当然初体験の二人はアドリブ込みで
盛り上げて欲しい所ですが…結構もたついてる!?

P&Dは…

私「じ、時間かかるなぁ~(汗)」
D「ま、まだ大丈夫です…ってか…ゲーム一個飛ばします(ゲームが一つなくなりました)」
私「う~ん。なんかこう、アドリブでコーナーをまとめるってのが苦手なのかな?」
D「というか、時間を気にしない…というか。」
私「おおらかなんやなぁ…沖縄の人か!(笑)早くまとめてぇ~(汗)」

ここでメインのシャンパンのコルク抜き!ソーダが勢いよくコルクを抜く!はずが!
そのままコルクはぽとりと真下に…

P&D「ポンコツやないかぁ~い!」

私「ポンコツだけどもってる(笑)特が高いのかな?」
D「高そう(笑)」

おいしそうにシャンパンを飲むソーダ。美味しかったかな?

 

 

◆あいうえお着替え(目隠し着替えゲーム)

目隠しした状態で指定された衣装に早着替え!そのタイムとお題にどれだけ正解できたか!?
を競うゲームです。分かりやすく言うと…すいか割りを着替えでやるようなイメージです。
ソーダは「ブレザー」
メロンは「CA」
でしたが…。ふたりともしっちゃかめっちゃかな衣装に!(笑)

その時!裏ではこんな会話が!

私「メロン…一個一個お客さんに確認してね?時間勝負って伝えたよね?」
D「二人しておおらかなんですねぇ(笑)」
私「なるほどなぁ(笑)おおらかなんだなぁ」

それとは別に気になったが…やはりこの男だった!

私「アイツ…またケツ出して…」
D「しかもお客さんに被って…」

ナレーション「AD君!邪魔ですよ!」

私「なんとなく今日の一番のポンコツはアイツで決まりな気がする…」
D「間違いないですね(汗)」

何かが…決まった瞬間でした(笑)

 

◆Catch Wonderland(玉入れ)

お客さんがピンポン玉を投げてそれをメロンソーダの二人が洗面器でキャッチするという
いわゆる「玉入れゲーム」です。
単純極まりないゲームですが…

ここで!今日一でP&Dが大混乱する事態に!

その瞬間を振り返ってみます。

(玉入れルール説明終わり)
私「さてと。後は玉入れやって、前半終了だよね?」
D「そうですね。だいぶ押しちゃってますけど、なんとかなると思います。」
私「んじゃゲーム始めるか!」
D「いっぱい投げてもらって、派手な絵を期待したいですね!」
私「だね!それじゃ始めよう!」

ナレーション「それでは…よーいスタート!」

すると一斉にお客さんが…

玉を投げず!

我先にとステージ上の二人の洗面器に玉を直接入れに行きました!
これまで座っていた方などが急に立ち上がりステージに集まって来た!
まさかの展開&画替わりの激しさに我々パニック!

私「ええええええええΣ(゚Д゚)」
D「ええええええええΣ(゚Д゚)」

ナレーション「ストップ!ストップです!」

しかし…誰一人いう事聞かず。

私「とりあえず二人は大丈夫?」
D「大丈夫…ですね。」
私「どうする?予想の斜め上過ぎる展開だけど…」
D「もうめちゃくちゃですね(笑)」
私「ある意味二人がポンコツだから…展開の差にビックリしなかったのかな?」
D「ポンコツなのも悪い事ばっかりじゃないですね…(しみじみ)」

普通だったら…ですよ?あくまで。
台本通りにいかない、想像してたのと違う展開になると少なからず驚く…もんなんですよね(汗)
ですからP&Dはめっちゃ焦った訳ですが…。
しかし!二人は全く動じず!(笑)

D「…とりあえず…カウントダウンしちゃってください。」
私「へいよ」

メロンソーダの…深イイ部分(のか?)を見た気がしました。

 

◆フリートーク

完全に二人っきりのフリートークタイム。
制限時間は5分で、もし「もう無理だぁ~」と我々が判断すると強制終了する!
という地獄のフリートークタイム。

実は今回のディレクターが一番楽しみ(?)といいますか(笑)
不安…だから見てみたい!と言っていたコーナーなんです。

私「フリートーク始まったね…」
D「ドキドキですね!(汗)生放送じゃないから事故は無いと思うけど…」
私「…なんか本当に…ドキドキしてきた(笑)」

その後、無難にトークを…している?感じの二人ですがソーダがこんな話題を振りました!

今日は暑いね!そういえば近くに美味しいラーメン屋さんがあってね!」

それを聞いた瞬間私とDは爆笑しました(笑)

実はリハーサルで…

D「話題が無いけど話でもふっとかなきゃなって時の定番のフリは『天気の話』『近くのラーメンが美味い』って話だから(笑)」

もちろんトークは強制終了(笑)

ただ思うんですけど…このリハでの話を覚えていて、「本当にもう何も話す事が無いな?」と思って
天気&ラーメンの話を振ったのだとすると…。

これはこれでレベルの高い話術&演出理解だともいえます!
ほほ~っと私とDは関心しつつも…

でもただのポンコツだから言ったんじゃね?(笑)という疑惑も残りました(笑)

 

◆後半戦スタート~激アツバルーン

さて!後半戦です!衣装は…そう!新宿MARZさんでユニットを組んだあの衣装です!
可愛いですなぁ~!後半開始早々のフォトセッションを無難に終え、早速ゲームスタート!

指名したお客さんに言われた回数分、風船に空気を入れて行きます!
割れた瞬間にそちらのチームの負け!さぁ!張り切って行きましょう!

が…P&A…そしてレフカダ支配人はこう思い…そして事件を起こしました。

私「これさ…二人が回数を指定する人決めてる間に…空気抜けてるよね?」
D「リハでは40回前後で割れました」
私「…終わんないね…これ」
D「早く入れれば何とか割れると思うんですが…」
私「おおらか…すぎるな…(汗)」

そんな折、レフカダ支配人がやってきました。

支「これ…いつまでやるの?」
私「…割れるまで…ですね」
D「とっくに割れていい回数なんですけどね」

裏には緊急の事態に備えて何個か同じ風船を用意していたのですが…
それをレフカダ支配人がいじりだしました。

支「これ、ギリギリまで入れたらどうなるの?大きさとか」
D「もうちょうど舞台上の二人位ですけどね…」
支「ふ~ん。しゅこしゅこしゅこ※空気入れてます

私「ああぁ~完全におおらかタイムだ(笑)これどうする?」
D「…そうですね…う~ん。」

パァァ~ン!!!!

私「Σ(゚Д゚)」
D「Σ(゚Д゚)」

メロン&ソーダ(舞台上)
「何?いまの(´・ω・`)」

支「ごめん!割っちゃった!(・ω<) てへぺろ」

私「やかましいわ!びっくりしたわ!(驚)」

っと…完全に収集が着かなくなったゲームは…まさかの支配人によるミスで…無事引き分けに終わるのでした。これは…演出上まずい事なんですけど、ラッキーで乗り越える2人、もしくは…支配人の物凄い察しの良い配慮ですね。ええ。

一応…二人の目の前でポンコツ疑惑のかかったADが割りました(汗)

 

 

◆集中 SPIRIT(ストップウォッチ止め)

ストップウォッチで30秒ぴったりを止めるゲーム。
もちろん画面は見ませんし、お客さんにはたっぷりとヤジを入れてもらいます。

我々P&Dは裏でこんな予想をしてました。

私「ああ…まだ耳が痛い(風船破裂のせい)」
D「僕もですねぇ(汗)」
私「とりあえず体内時計対決だけど…おおらかだから1分近くなるんじゃない?(笑)」
D「ですね(笑)ショートする事は…無いと思いますよ!」

結果…

ソーダ27秒
メロン28秒

私&D「おおらかなんちゃうんかい!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!」

二人共まさかのニアピン、そしてショート!体内時計優秀!

ここで…おおらかさ故の「ぽんこつ」説も…ちょっと怪しくなってくる。

あのヤジの中で28秒はマジで優秀すぎるタイム。メロン…恐ろしい子!

 

◆サイン入り Love(サインの数を競う)

こちらのゲームは制限時間内にお客さんが持ってきた物により多くのサインを書いた方が勝ち!
という即席サイン会をそのまま勝負にしちゃったゲームですが…

P&D「やっぱりおおらかやんけ!!!」

って感じで終始しましたね(笑)

 

◆ミニライブ&抽選会

 

さて!イベントの最後はミニライブ&わくわく抽選会!
このふたつはもう!二人は普段からやってますから!もう独擅場ですね!
とくにミニライブの盛り上がりは異常!ってほど盛り上がってました!

ええ!

吉永あずきが踊り狂う程に!(笑)

 

という事でイベントは無事終了!

結果的にはメロン4勝、ソーダ1勝と1引き分けで、メロンの圧勝!
ソーダは残念ながら「ミス・ポンコツ」の称号を与えられる事になった訳ですが…

なんと言いますかね…。
「ポンコツ」…では無いのかな?と思います。

本当にポンコツの人にこれだけ人を笑顔に出来る力は…無いと思いますので。
ええ。会場の皆さんの笑顔を見るに、やっぱりそう思いました。

はい。今回のイベントで一番のポンコツウチのADだったな!と。

ただ!

二人がなんでそう言われるのかな?と思うと…思い当たる節が無くもないです。
言葉を上手く選んで言いますと…(笑)

メリハリ

察し

かな?(笑)キーワードは。

今後イベントなんかをやって行く上で学んで行く事は多いと思います。
もちろんそれは私たちスタッフ含め、マシュマロ全体にも言える事ですけど。

またみんなで頑張っていって!

来てくれる方を笑顔に出来たらいいですね!
向上委員会…違うネタでまたやろうかなぁ(笑)

 

それでは皆さん!長い間のお付き合いありがとうございました!
ちなみに!本編でのP&Dの会話は多少の脚色が入ってますが…

しゃべってる事は…だいたいこんな感じです!(笑)

 

それではまた会場でお会いしましょう!

関連記事

お知らせ

カレンダー

2017年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

サービス

「街頭シ●ウトナンパ!アナタのおっぱい見せて下さい!できればオマ●コも!」20時間SP | パラダイステレビ動画配信
パラダイステレビ 無料サンプル動画一覧
新宿LEFKADA
ヌーヴェルパラダイス
PPP | Party People in Paradise
セクシー女優3人があ~ん♡なことまでしゃべっちゃう オンライン飲み会!
スカパー!アダルト放送大賞2020
スカパー!プレミアムサービス
スカパー!アダルト アーン♡バサダーのあ〜んなことシリたい!イキたい!探検隊
パラダイステレビ
パラダイステレビ

番組サイト

スキモノラボ

その他

マシュマロ3d+ オフィシャルサイト
ギンギンガールズ オフィシャルサイト
パラダイステレビpresents 手もみ庵々 ノーブラ~麺
LEFKADA PHOTO STUDIO
パラダイステレビ 年齢認証 このサイトはアダルトサイトです。あなたは18歳以上ですか?