
9月10日(日)に開催される「パイおつ祭り2017」!
今回はパイおつ祭りのアトラクションのひとつ、
「パイパイ小屋」の正しい遊び方を説明します。
もちろん女性も大歓迎。気になった人は遊びに来てねっ!
Q. そもそもパイおつ祭りってなんぞ?
A. パイおつ祭り全体についてはこちらをどうぞ
【9/10開催!】全てのおっぱいに感謝する奇祭!パイおつ祭り2017開催決定!
パイパイ小屋ってなんぞ?
9月10日開催「パイおつ祭り2017」内の、縁日ブースのひとつ。
1回1,000円で最大2分間、AG(アトラクションガール)に
褒めてもらえるor怒ってもらえる、というアトラクションです。
昨年の「パイおつ祭り」に来て頂いた方はおわかりと思いますが、
昨年あった「しかられ小屋」のパワーアップ版ですな。
なお、こちらでAG(アトラクションガール)本人が出演のDVDもご購入できます。
出演者(AG / アトラクションガール)
今回「パイパイ小屋」を担当するのは、第1部・第2部・第3部 それぞれ1名ずつ。
こちらのIカップ3姉妹ヽ(´∀`)人(・ω・)人(・∀・)ノ
このコに褒められたい!または怒られたい!という方は「Livepocket」にてご予約を。
それぞれ下記アドレスから予約できます。
・第1部 12:00~13:30(若槻みづな)https://t.livepocket.jp/e/3sjkw
・第2部 15:00~16:30(西村ニーナ)https://t.livepocket.jp/e/ap_1l
・第3部 18:00~19:30(葉月美音)https://t.livepocket.jp/e/2srkt
パイパイ小屋の遊び方
ではここから順を追って「パイパイ小屋」の正しい遊び方をご紹介。
① 並ぶ
まずは粛々と並びます。割り込みはダメよ。
② 問診表に記入
並んでいると、バインダーに挟まった問診表を渡されるので記入します。
例えば
・褒められるなら…「(呼ばれたい名前)+(褒められたい言葉)」
・怒られるなら…「(呼ばれたい名前)+(怒られたい言葉)」
こんな感じ。
え?褒められるか怒られるか、選べるんじゃないの?
という質問が聞こえて来そうだが、ここがこのアトラクションの楽しみであり怖い所。
1回目に限り褒められるか怒られるかは、
④の「お楽しみくじ」次第です。
※2回目以降は⑧でもらえるチートアイテムで、自由に選択できます。
③ 順番が来る
受付でお会計します。1回1,000円です。
④ お楽しみくじ
中に入ってAG(アトラクションガール)とこんにちは。
ここで先述の「運命のくじ引き」
最初にこの「お楽しみくじ」で、褒められるか、怒られるかを決めます。
褒められる確率=50% 怒られる確率=50%です。
⑤ 生着替え
ご希望によって、AGがカンタンな生着替えを行います。
着替えている間、アナタは布でAGを隠したりして手伝ったりします。
⑥-1 褒めVer.
④の「お楽しみくじ」で「褒められる」を引いた方は、
問診表をもとにAG(アトラクションガール)がアナタをやさしく褒めてくれます。
詳しくは入ってからのお楽しみですよウフフ。
⑥-2 怒られVer.
④の「お楽しみくじ」で「怒られる」を引いた方は、
問診表をもとにAG(アトラクションガール)がアナタを厳しく叱ってくれます。
詳しくは入ってからのお楽しみですよヒイィィィ。
⑦ DVD
中ではAG(アトラクションガール)本人が出演のDVDも販売しています。
購入するとAGがその場でDVDに直筆サインをしてくれます。
よろしければご購入ください。1枚3,000円です。
⑧ 「くじ自由選択券」プレゼント
最後に「くじ自由選択券」をもらって退場します。
この「くじ自由選択券」が何かというと、
次回は④の「お楽しみくじ」で、褒められるor怒られるを
自分で選択できるというアイテムなのだ!ってワケです。
つまり、2回目以降は褒められるか怒られるかを自由に決められます。
1回目で本当の希望が叶えられなかった方は、ぜひ2回目で叶えてください!
まとめ
オススメの遊び方としては
① 1回目はくじでドキドキして、女の子に褒められ(怒られ)て、
② 2回目は「くじ自由選択券」を使って、1回目とは違うメニューを選択。
③ そして家に帰ってDVDでオナニー
これぞ上級者。パーフェクトですな!
9月10日(日)の当日はぜひ、
「パイおつ祭り」の「パイパイ小屋」に寄っていってください。
それではレッツエンジョイ パイおつ祭り!
皆様のお越しをお待ちしておりますヽ(´∀`)ノシ